仕事から帰宅後眠くなる・・・仮眠を取っています

最近仕事から帰ってくると、睡魔に襲われます。

もう眠くて眠くて・・・

季節柄なのか、年齢的なことなのか

家に帰ると気が抜けてしまいます。

スポンサーリンク

眠い時は仮眠を取ることに

習い事の送迎がある日は

寝るわけにはいかないのですが、

そうでない日はもう思い切って寝ることにしました。

眠い状態だとその後の家事を

する気もなくなってしまいます。


子供が帰ってきた後タイマーをかけて仮眠を取っています。

30分ぐらい寝ると頭がすっきりして

体も軽くなるので行動できるようになりました。


双子が小さかった頃は仕事から帰ってきて

一人で睡眠を取るなんてありえなかったですが

そういうこともできるようになりました。

その間、娘たちは宿題を終えてYouTubeを見たり、

ゲームをしたりして好きな時間を過ごしています。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援お願いします。

日々の暮らし

Posted by hutako