最近の購入品【楽天】

楽天SSが開催中ですね。

私も何店舗かお買い物しました。

SS期間中と最近楽天で買ったもののご紹介!

スポンサーリンク

【楽天】購入品

  • ホットクック KN-HW24G-W

料理に割く時間を減らせないかと日々考えていて、

思い切って買いました。

毎日大活躍です。

  • tower マグネット折り畳み棚

脱衣所が狭いので、着替えなどを置く場所が欲しくて

洗濯機に取り付けました。

  • ブレッドケース

towerのものと迷って引き出し式のこちらを購入。

収納量があって背面収納がすっきりしました。


  • 水着

今着ている水着が痛んできたので買い替え。

5点セットでとてもお得です。


  • ラッシュガード

子供用。

これなら学校でもレジャーでも兼用できます。

  • 簡易トイレ

もしもの時の備え。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援お願いします。

買い物

Posted by hutako