自己紹介&ご挨拶

約6年前に始めたこのブログ。

子供が小学校に入学した頃から、

ブログを書きたいと思う気持ちが薄れ数年放置していました。

毎日が慌ただしく過ぎていく中で、

またここに書き残したいと思う気持ちが芽生えてきました。

続けられるかはわからないけど、

以前の記事は全て消して心機一転始めてみようと思います。

スポンサーリンク

自己紹介

まずは自己紹介から・・・

夫と双子の娘の4人暮らし

時短勤務中のワーキングマザー

比較的ゆとりのある一般事務職

幼児期の大変な双子育児を乗り越え、娘たちは小学校高学年に

小さい頃の大変さとは違う忙しさに、今は追われています。


このブログでは日々の暮らしや双子育児のこと、習い事や勉強のことなど

自分の思うままに書き綴っていきたいと思っています。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。応援お願いします。

自己紹介

Posted by hutako